ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

うどん

ローカル新聞によると

全国的にチェーン展開している飲食店が

市内に2件出来たらしい


丸亀うどんにサブウェイ

          サブウェイは聞いた事あるけど汗汗汗←行った事ない男の子エーンテヘッ男の子エーン

丸亀うどん?は まったく知らないシーッ


謎の丸亀うどんに?行ってきましたぁーパンチ





うどん




うどん




うどん




ヨメは かけうどんに海老天とカニカマ天

俺は カレーうどんにちょこっと無料の揚げ玉をのせてみる ←けっこう美味ニコニコ

讃岐うどんということで かったーいのかなあっと思ってたけど

店内の製麺機で うたれた麺は ほど良いコシで食べやすい 


蕎麦好きハートなもんでシーッシーッシーッ

普段 うどんを外で食べるって あんまなかったんだけどシーッ汗シーッ汗シーッ汗

かけうどん 280円のコストパフォーマンス

お財布にもやさしい「丸亀うどん」・・・良いではないですくゎニコニコニコニコニコニコ



                                       では
 




同じカテゴリー(食べた事さ)の記事画像
肉は羊の人生もある
SLで行こう (駅弁ふたり旅)
 冬まつりの頃 (駅弁ふたり旅)
2/3
お使い
ドライブ イン
同じカテゴリー(食べた事さ)の記事
 肉は羊の人生もある (2013-03-11 12:10)
 SLで行こう (駅弁ふたり旅) (2013-03-10 12:10)
  冬まつりの頃 (駅弁ふたり旅) (2013-03-08 12:05)
 2/3 (2013-02-03 20:00)
 お使い (2013-01-21 18:43)
 ドライブ イン (2012-06-24 12:10)

この記事へのコメント
丸亀製麺はワンコインですが美味しいですよね♪
Posted by シュガー親父 at 2013年02月01日 12:22
 シュガー親父 さん

十勝(帯広)にも 少しづつ うどん屋さんが進出してきました
安くて おいしいうどん 大歓迎です

昔は 一軒しか無かったんですよ うどん屋さん ←本当に(笑)
Posted by twilighttwilight at 2013年02月01日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(2)