ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月05日

哀しい時には

哀しい時には

哀しいときー

12/1 007 スカイフォールを観に行こうとしたら

帯広では 上映されてなかった時男の子エーン

哀しいときー・・・

哀しいときー・・・

っということでテヘッ

昨日 釧路まで007観に行ってきましたぁーパンチ

くっー きっと函館でも 観れないに・・・

あっ また余計な一言をガーン





ボンドは 3作目にして

早くも年をとってしまったようで

俺的には少しさびしいが

ヨメは 3作目が一番面白かったーっと喜んでおりましたニコニコ

まあ 

二人共スカイフォールの意味すら知らずに

見に行ってたんですけどね←バカですねぇーテヘッ




さて

せっかく釧路まできたんだからってんで 

和〇で お買い物
哀しい時には

1k 2800円のカニ足

酒のつまみに買ってきたけどあまり美味しく・・・・

酢でもつけなきゃ・・・不味・・・

海の町のわりには ちょっと残念だったかな

カニって素人には 難しいですねガーン


哀しいときー・・・

哀しいときー・・・

哀しいときー・・・ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2




                                         では



同じカテゴリー(映画の事さ)の記事画像
戦国エンターテインメント
スパイダーマン
純君は いいね
みっしょん
ハリー
パイレーツ
同じカテゴリー(映画の事さ)の記事
 戦国エンターテインメント (2012-11-03 12:03)
 スパイダーマン (2012-07-05 08:37)
 ダーク・シャドウ (2012-06-10 12:10)
 純君は いいね (2012-01-26 09:35)
 みっしょん (2012-01-02 00:29)
 ハリー (2011-07-28 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
哀しい時には
    コメント(0)