ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

電気きてるじゃん


雑誌HOをもって


「ランプの宿 森つべつ」へ行ってきましたぁーパンチ

(もち日帰り入浴シーッ


電気きてるじゃん




電気きてるじゃん




電気きてるじゃん




電気きてるじゃん




電気きてるじゃん

一度は 訪れてみたかったランプの宿 森つべつ

津別市街地から ぐーっと山にはいったところにあります・・・・が

普通に電気がきてますねえ・・・ランプが照明という訳ではガーン

ランプ型のライトを使っている?っということなのかな汗汗汗



この日は 平日の昼間ということで館内もすいており

なんと入浴客は 僕一人アップ

広い温泉に ゆ~っくり の~んびり浸からせていただきましたドキッ

宿の前には 渓流も流れており

今度は 宿泊で訪れてみたい宿でしたねえ






帰りは 北見の王将で めし


電気きてるじゃん





電気きてるじゃん





電気きてるじゃん


炒飯、中華そば、んで とうじぇんのぎょーじゃ!でしニコニコ

学生の頃 関西出身の友人が

「なんで 札幌に王将がないんやー」言って怒ってたけど

30年近く過ぎた今

北海道進出してきている?らしい


   王手・・・遅すぎ?ニコニコテヘッニコニコ





                                    では



同じカテゴリー(暖っまる事さ)の記事画像
無色透明
高原
秘境
作ったの?
がーでん
ルシン
同じカテゴリー(暖っまる事さ)の記事
 無色透明 (2012-10-29 11:30)
 高原 (2012-08-20 12:10)
 秘境 (2012-02-27 12:10)
 作ったの? (2012-02-22 10:35)
 がーでん (2012-01-22 18:58)
 ルシン (2011-09-29 12:10)

この記事へのコメント
どもっ、お久しぶりです。

恐らく関西のご友人が言ってるのは「餃子の王将」のことだと思います(汗)

関西には2つの王将があるので。

「餃子の王将」は京都で、よくテレビで観るのはコッチです(笑)
Posted by Hopper at 2012年11月16日 12:42
Hopperさん

ひや~ やっちまったよ~(恥・恥・恥)

二つの「王将」が あったのですね

てっきりテレビによくでる「王将」だと思い入店しました~(笑)
Posted by twilighttwilight at 2012年11月16日 22:24
どうも~
金沢にあった王将は、
餃子の王将でした・・・
よく食べに行きましたよ~
20数年前には、
まったく北海道には無かったような気がする~
Posted by fumitatsukofumitatsuko at 2012年11月17日 09:26
 fumitatukoさん

友人に聞くまで 王将の存在すら知らなかったのです(恥)

しかも 実際に食べたのは たぶん30を過ぎてからなんですよ~(笑)
Posted by twilighttwilight at 2012年11月18日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気きてるじゃん
    コメント(4)